けんぽよ

のんびりと好きなこと書いていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

無視をしないで!!

久々の投稿です。 今日はよくバイトであることをここに書こうと思います。 僕はお土産屋さんでバイトをしていて、一応接客なのでこっちから声掛けをするのですが、明らかに目の前でしゃべっているのにまるで誰もいないかのように無視をされることが結構あり…

就活を終えて思ったこと

こんにちは。就活を終えてのんびりしているkenkenです。 今回はタイトル通り就活を終えて思ったことを簡単に書きたいと思います。 今年はよくニュースなどで知られているようにかなりの売り手市場でした。 売り手市場だからといってもそれほど楽には内定をも…

昨今のニュースについて

今日は普段思っていることについて思いのたけを書いていきたいと思います。 皆さんは情報を集めるメディア媒体に何を利用しているでしょうか。 私は主にスマホのニュースアプリで情報を得ています。 スマートニュースやグノシーなど、様々なニュースアプリが…

迷ったらカレーを食べるといい

皆さんはふらっとご飯を食べにお店に行ったときに何を食べようか迷ったことはありませんか?おそらく誰もが何度も経験したことだと思います。 そんな時私はカレーライスを頼むようにしています。なぜカレーなのか? 「おいしい」 その理由はこの単純明快な一…

アベンジャーズが待ち遠しい

ついに明日4月27日にアベンジャーズの新作が公開です! 公式ホームページやYoutubeに予告動画が載っていますが、かなり興奮する内容となってそうです。サノスという史上最強の敵にぼこぼこにされてましたがどうなるのかな。 ちなみに僕が好きなキャラクター…

ブログ始めます!

初めまして「けんぽよ」です! 今回が初めての記事となりますが自分が好きなマンガやアニメ、ちょっとした雑事などについてゆるく書いていければと思います。 まず簡単な自己紹介から。私は現在地方の大学に通う大学生で、就活をしている身でもあります。 な…