けんぽよ

のんびりと好きなこと書いていきます。

無視をしないで!!

久々の投稿です。

今日はよくバイトであることをここに書こうと思います。

僕はお土産屋さんでバイトをしていて、一応接客なのでこっちから声掛けをするのですが、明らかに目の前でしゃべっているのにまるで誰もいないかのように無視をされることが結構あります。

お客さんにも特に悪気があるわけではないと思うけど、こっちとしては少し寂しく、がっくりします。

この記事を見に来てくれた人は、もしどこかに旅行する機会があるのなら、一言軽く返事をするだけでいいので、反応していただけたら接客する側としてはめちゃくちゃうれしいのでどうかよろしくお願いします!