けんぽよ

のんびりと好きなこと書いていきます。

アベンジャーズが待ち遠しい

ついに明日4月27日にアベンジャーズの新作が公開です!

公式ホームページやYoutubeに予告動画が載っていますが、かなり興奮する内容となってそうです。サノスという史上最強の敵にぼこぼこにされてましたがどうなるのかな。

ちなみに僕が好きなキャラクターはキャプテンアメリカです。週刊少年ジャンプ僕のヒーローアカデミアというマンガがありますが、なんとなく主人公の緑谷出欠と似た境遇のキャラですね。王道だけど何も特別な力を持ってはいなかったけどある日持つきっかけができ、超パワーを身に着け悪い敵をやっつけます。

アクション系の映画はストーリーがわかりやすく、シンプルにアクションシーンが見ごたえがあり、とてもわくわくします。

「自分もこんな風にヒーローとして戦えたらな~」                  たぶん小さいころに、何かのキャラにあこがれた人も多いと思います。

アベンジャーズやその各キャラクターの話は何れもストーリーはわかりやすく、また言わずもがな、アクションシーンも非常にエキサイティングなのでぜひ時間があるときに視聴してみてください!

それではまた。