けんぽよ

のんびりと好きなこと書いていきます。

ブログ始めます!

初めまして「けんぽよ」です!

今回が初めての記事となりますが自分が好きなマンガやアニメ、ちょっとした雑事などについてゆるく書いていければと思います。

まず簡単な自己紹介から。私は現在地方の大学に通う大学生で、就活をしている身でもあります。

なぜわざわざ忙しいこの就活という時期にブログを始めようとしているのかというと、自分が今まで生活してきた中で全然自分の考えを外に出しておらず、社会的存在価値が薄く感じてしまったからです。

「このままではくさった人間になってしまう!」

こんな感じに自分なりに将来に対する危機感を感じています(;´▽`A``

そんなこんなで自分という存在を外に向けて発信して行こうと思い、ブログを立ちあげました。こんな感じで今後も記事を書いていきたいと思います。

何か目標を立てた方がやる気も出るし、何より長く続けることが大切だと思うので、毎日1記事は最低でも書くようにします。とりあえずブログ生活をエンジョイします!

それではまた。